都会のネズミと田舎のネズミ

読書ネタ、スポーツネタ、お笑いネタ、時事ネタを拾いながら、笑いの方向へと導きます。3打数1安打を目指しています。ハズレよりもアタリを読んでください。

おとめ座の男

最近、やたらと聞かされるのが、

  「もう、終わりぃ~だねぇ」

という、かくかくしかじかのやつ。
しょっちゅう流れていますね。
感心するのは、小田和正の高音部。
こんな声、普通のオトコは出せません。
ちょっと前、広島市民球場では、ノックアウトしたピッチャーの降板時に流してました。

  「さよなら、さよなら」

って、ヒドいねぇ。鞭打ってます。

この小田さん、実は私と同じ誕生日でして、ほかにも一青窈安室奈美恵がそう。
うーん、小指でも立てますか??