都会のネズミと田舎のネズミ

読書ネタ、スポーツネタ、お笑いネタ、時事ネタを拾いながら、笑いの方向へと導きます。3打数1安打を目指しています。ハズレよりもアタリを読んでください。

女子付き

山での生活は二週間が経過しました。

近くにお店がない不便は、今までと大差なく、クルマさえあれば何とかなります。

問題なのは、虫と湿気。建物が古いので、隙間だらけで、名も知れぬ生き物があちこちに。人間の恐ろしさが分かっていない。

まぁ、それはおいおい片付けていきましょう。

湿気はねぇ、困ります、洗濯物乾かないし。

そこで、実家から使用していなかった除湿器を持ち出しました。

これがまぁ、働く働く。一晩で軽く2リットル。不思議だよね、どこに潜んでいるんだか?

旧式のマシンは音がうるさいんだけど、着実にポイントを稼ぐからエラい。

もう一台、買おうかしらん?