都会のネズミと田舎のネズミ

読書ネタ、スポーツネタ、お笑いネタ、時事ネタを拾いながら、笑いの方向へと導きます。3打数1安打を目指しています。ハズレよりもアタリを読んでください。

沽券に関わること

ゼレンスキー大統領がコメディアン出身だと聞いていたので、萩本欽一みたいな人を想像しておりましたが、ちょっと違いました。

今、YouTubeでバズっておりますが、世界中でビックリしているのが、股間でピアノを弾くというコントです。

https://www.youtube.com/watch?v=PIH-zrSbxEY

実際に、正確な演奏なんて出来るわけないんだけど、映像ではうまい具合に腰を動かして、それらしく見せています(安心してください、穿いてますよ)。

Mr.ビーンもすぐに脱ぎ出しますが、ヨーロッパの人たちはズボンを下ろすのが好きなようで、欽ちゃんと言うよりも志村けんだということが分かりました。スゴいですねぇ、大統領が志村けん

プーチンは、そんなことを知っていて、脅かしたら直ぐに逃げていくだろうと考えていたのかもしれません。

ゼレンスキーの支持率90%超えは、ホンモノのようです。ガンバレ!