都会のネズミと田舎のネズミ

読書ネタ、スポーツネタ、お笑いネタ、時事ネタを拾いながら、笑いの方向へと導きます。3打数1安打を目指しています。ハズレよりもアタリを読んでください。

新記録更新!

本日、一日の売上げで新記録を更新しました。
これは、8月29日、つまり夏休み最後の日曜を上回るもので、宴会のない積み重ねによるものだから、喜びもひとしおと言ったところです。
明らかにテレビ効果でありまして、オンエア以降、地元の人まで訪れるようになって、影響の大きさ、人々の話題に上っていることを実感しています。

それにしても、昼間三人、夜二人で回したので忙しかったぁ。
今から、お好み焼きの『がちりん』で祝杯です。