都会のネズミと田舎のネズミ

読書ネタ、スポーツネタ、お笑いネタ、時事ネタを拾いながら、笑いの方向へと導きます。3打数1安打を目指しています。ハズレよりもアタリを読んでください。

名古屋の変?

名古屋の市長が暴れていますね。
まるで、民主党時代の鬱憤を晴らすがごとく、イケイケドンドン。
だけど、何となく違和感を感じています。
つまり、議員定数の削減や減税の先の明確なプランが伝わってこないのです。
壊すだけ壊しておしまい。
これでは、理屈が無い共産党みたいに感じてしまいます。

それに乗っかった県知事候補も怪しいし。
昔イジメられていた同士が、そこの部分だけ共感して繋がっているだけのような?
大阪の知事とは、次元が違う気がするのです。
ちょっと、言いすぎですか?