都会のネズミと田舎のネズミ

読書ネタ、スポーツネタ、お笑いネタ、時事ネタを拾いながら、笑いの方向へと導きます。3打数1安打を目指しています。ハズレよりもアタリを読んでください。

節電

テレビを流していても、CMは聞こえてきません。
もちろん、お笑いタレントなんか、お呼びでない。
ただでさえ、景気がよろしくないのに、朝からお通夜みたいな空気で、閉塞感ここに極まれりって感じです。
遠く離れた山口県でもそんなムードですから、現地の方々はさぞかしお疲れのことと思います。
心より、お見舞い申しあげます。

もうこれは、節電しかありませんね。
とりあえず、自宅もお店も電気代二割削減を目標に、努力してみたいと思います。