都会のネズミと田舎のネズミ

読書ネタ、スポーツネタ、お笑いネタ、時事ネタを拾いながら、笑いの方向へと導きます。3打数1安打を目指しています。ハズレよりもアタリを読んでください。

東京03

お店でヒマになると、YouTubeで東京03のコントを見ています。
最近、ツボにハマったのが、「友人の家」です。

  →http://www.youtube.com/watch?v=6tkdRProF-o

会社の同僚を連れて自宅に戻ったら、学生時代の旧友が家に居たという設定ですが、お腹を抱えて笑ってしまいました。
完成度の高い脚本もさることながら、メンバーのキャラが立っていて、その世界が実在するかのようなリアリティをもって迫ってくるのは流石、キングオブコントの覇者です。
是非一度、ご覧ください。