都会のネズミと田舎のネズミ

読書ネタ、スポーツネタ、お笑いネタ、時事ネタを拾いながら、笑いの方向へと導きます。3打数1安打を目指しています。ハズレよりもアタリを読んでください。

北海道あずき

最近、お店でブームになってるのが森永製菓のカキ氷系アイス『北海道あずき』(158円)です。
このアイス、圧倒的な量の小豆に支えられており、練乳味の氷粒も細かくて口どけがよい。
これで、カロリーはたったの(?)249kcalだと。
これをまかない食の後に食べるのが、至福のひとときです。
同じものを食べ続けるのは、抵抗があるんですけど、これだけは別。別バラです。

読者のみなさまも是非一度お試しあれ!!
ホント、美味しいです!!