都会のネズミと田舎のネズミ

読書ネタ、スポーツネタ、お笑いネタ、時事ネタを拾いながら、笑いの方向へと導きます。3打数1安打を目指しています。ハズレよりもアタリを読んでください。

セレブン・イレブン

埼玉の友人から、洋菓子が送られてきました。
なんかペラペラの箱に、焼き菓子が五個。
だけど、一つひとつが「なめんなよ」とばかりに異彩を放っています。
Jean-Paul Hevin
知らないねぇ。
だけど、高そうだねぇ。

ネットで調べたところ、ジャン・ポール・エヴァンと読むんだそうで、高級チョコレートとしてセレブ御用達のようです。
http://www.jph-japon.co.jp/product/giftbox/
うーん、こっちでは最近のセブン・イレブンのお菓子は凄いと話していたのに、叶姉妹はこんなもんを食ってるのだろうか?
あれは巨乳じゃなくて、太ってるんだと思う。
デブ夫人は違いますよ、アレッ??