都会のネズミと田舎のネズミ

読書ネタ、スポーツネタ、お笑いネタ、時事ネタを拾いながら、笑いの方向へと導きます。3打数1安打を目指しています。ハズレよりもアタリを読んでください。

生活収監病

まぁ、当然ですが、ユウコリンみたいな名前だけ可愛い犯人が逮捕されました。
出る前が23年だから、もう生きて出てくるのは難しいかもしれませんね。
40歳ですか。なんだかねぇ。
現地はさぞかし、ホッとしたことでしょう。
とりあえず、よかった。

ここで、はたと考えました。
臭い飯って言うけど、どんなものなのだろうかと。
つまり、ご馳走なんか出るハズないから、健康的なんじゃないかと思うのです。長生きしてしまう。
それに、お腹が減ってると凶暴になる。
本当は、野菜なんか喰わせないで、病気になるくらい脂肪とたんぱく質で攻めたいところ。
タニタ食堂の逆をやるわけです。
あんまり露骨だと人権団体が騒ぐから、バイキング形式がいいかも。
甘いものもたっぷり用意してね。
これが、15年以上の凶悪犯コースです。
タバコも吸い放題。
お酒は…やめときましょう。
喜ぶと思うんだけど、ダメかなぁ?