都会のネズミと田舎のネズミ

読書ネタ、スポーツネタ、お笑いネタ、時事ネタを拾いながら、笑いの方向へと導きます。3打数1安打を目指しています。ハズレよりもアタリを読んでください。

狐の嫁入り

山の天気は変わりやすいと言われています。
これは、雲の発生メカニズムに関係しており、標高の高さや地形の複雑さなども絡んでいるようです。
実際、変わりやすいですよ、このへんは。
晴れのちくもりのち雨ときどき晴れ、みたいなのがよくあります。
絵日記なんかどうするんだろう?

今日もそんな感じで、カーっと晴れてるのに雪が降る。
竹中直人の笑いながら怒る人を思い出しました。
なので、本日は5時閉店。
次週へ向けて充電です。