都会のネズミと田舎のネズミ

読書ネタ、スポーツネタ、お笑いネタ、時事ネタを拾いながら、笑いの方向へと導きます。3打数1安打を目指しています。ハズレよりもアタリを読んでください。

ヘイ・ジュード

イギリスという国は、その歴史が長いこともあって、ひき出しがいっぱいあるなぁと感じさせてくれた開会式でした。
それにしても、リンゴ・スターはどうしてるんだろう??

大会三日目、ようやく日本人金メダリストが誕生しました。
いたんですね、こんな人。
野生児とか肉食系とか、言われちゃって。
最近は、美しすぎるアスリートなんて特集が多い中、こういう言われようは、女性としてどうなんでしょう?
もっとも、57キロ級ってバラされるだけでも、普通の女の子だったら気絶するところかもしれませんね。
おめでとうございます。