都会のネズミと田舎のネズミ

読書ネタ、スポーツネタ、お笑いネタ、時事ネタを拾いながら、笑いの方向へと導きます。3打数1安打を目指しています。ハズレよりもアタリを読んでください。

迎春

明けましておめでとうございます。

お正月は、2日までお店を開けています。
今年からお刺身の持帰りを始めたので、朝からバタバタと忙しくしています。
雪なんか降るのは論外だけど、生鮮食品を扱う事業者にとって、気温の高い正月というのも厄介なもので、丁度いいってのは、なかなかないものだと、今さらのように納得したりもします。

3日から8日までは休み。
市場にサカナがないため、そんなスケジュールとなりました。
年賀状も書かなきゃネ。
それでは、本年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします。