都会のネズミと田舎のネズミ

読書ネタ、スポーツネタ、お笑いネタ、時事ネタを拾いながら、笑いの方向へと導きます。3打数1安打を目指しています。ハズレよりもアタリを読んでください。

ネズミ男

「それにしても、何でこんなところで会議ですか?」
  「うちのボスは、サカナが大好きで。肉よりサカナなんですよ」
「だけど、目移りする」
  「サカナでも好き嫌いがあるでしょうから。これだったら、選べるので」
「あの、お茶は…?」
  「蛇口が付いてますから、ご自分で。コップは…そこです」
「資料、拡げにくいですね。って言うか、みんなの顔が見えない」
  「ここの領収書、ほかに使うなら、接待交際費ってことなんだけど」
「ここで、接待は無理でしょ?」

なんてこと、言ってませんでしたかね?
やだね、こんな事務所の職員。