都会のネズミと田舎のネズミ

読書ネタ、スポーツネタ、お笑いネタ、時事ネタを拾いながら、笑いの方向へと導きます。3打数1安打を目指しています。ハズレよりもアタリを読んでください。

発覚理事長

貴乃花は現役時代、ガチンコ力士として、有名だったようです。
つまり、いろんな忖度をしない人。
融通が利かなすぎて、お兄ちゃんとも絶縁状態だとか。
もっとも、お兄ちゃんも、相当な変わり者ですが。

日馬富士がいたぶった相手が、貴乃花部屋だったというのがアフターザフェスティバル。
融通しません。
かくして、朝青龍と同じコースをたどるのでありましょう。
白鵬の優勝は、さらに伸びていくわけです。

それにしても、ビール瓶で殴るなんて、プロのやることじゃない、と思ったら・・・アマでした。
ふぅーっ。