都会のネズミと田舎のネズミ

読書ネタ、スポーツネタ、お笑いネタ、時事ネタを拾いながら、笑いの方向へと導きます。3打数1安打を目指しています。ハズレよりもアタリを読んでください。

ドロー

100メートル先の信号が赤になっているのを見つけると、減速の加減をしながら、最後はブレーキを踏まずにスーっと停止線前で止まる。
そんな人が、すごく増えているような気がします。
なぜって、カーリング女子が活躍したから。
こんな冗談みたいなスポーツらしくない競技、まさかブレイクするとは思いませんでした。
それにしても、冬季五輪のアスリートが可愛く見えるのは、隠れている部分が多いからでしょうか?
ゲレンデの恋ってことば、思い出します。