都会のネズミと田舎のネズミ

読書ネタ、スポーツネタ、お笑いネタ、時事ネタを拾いながら、笑いの方向へと導きます。3打数1安打を目指しています。ハズレよりもアタリを読んでください。

TOKIO×少女

先週の『ワイドなショー』で松本人志氏が、「福田次官の件は、セクハラ6・パワハラ3・ハニトラ1だと思う」と言ってました。
うまいこと言いますね。世間で起きたニュースを短くまとめてみせるセンス、この人はコピーライターでもいけたでしょうね、きっと。

そして、山口達也メンバーのタッチ事件。
なんか、一生懸命謝っていましたが、報道されている内容の10倍は、やっていると思います。
そうでなければ、訴え出るなんてことはしません。
そういうもの。

それに、事務次官の話もそうなんだけど、こういう大胆なことをする人は、初犯ではありません。
万引きと同じ。そういうもの。

テレビは触れないけれど、週刊誌は容赦ないような気がします。