都会のネズミと田舎のネズミ

読書ネタ、スポーツネタ、お笑いネタ、時事ネタを拾いながら、笑いの方向へと導きます。3打数1安打を目指しています。ハズレよりもアタリを読んでください。

異国へ

済ませておかなければいけない手続きがあって、今週はクルマで横浜へ帰ります。
したがいまして、お店は19日(金曜日)まで臨時休業となります。
勝手ながら、よろしくお願い申しあげます。


もちろん、ETC割引を活用します。頭かお尻が土日にかかっていれば、いいんだとか。
シンデレラさながら、ギリギリに滑り込み、順調に夜道を走っていたところ、岡山のトンネル内で火災事故があり、大渋滞!何でも、事故車の連絡を受け、片付けしていた警察車両にダンプが飛び込んで炎上したとのこと。怖いですねぇ。

渋滞慣れしているとはいえ、先のある身。諦めて、吉備SAに入り、パソコンを見つけて遊んでいます。その間、携帯電話は充電中。お茶も含めて、すべてタダ。まさに、サービスエリアであります。