都会のネズミと田舎のネズミ

読書ネタ、スポーツネタ、お笑いネタ、時事ネタを拾いながら、笑いの方向へと導きます。3打数1安打を目指しています。ハズレよりもアタリを読んでください。

時代遅れのロックンロールバンド

年末の紅白歌合戦の企画で、桑田佳祐を中心に野口五郎世良公則・Char・佐野元春大友康平らの同級生が集まったバンドが組まれていました。

これが何と、私の一学年上です。

それじゃあ、同級生は誰かと調べてみました。

長渕剛鈴木雅之余貴美子田中康夫辛坊治郎秋元康、アンルイス、山田隆夫定岡正二高橋慶彦瀬古利彦岡田武史ガダルカナルタカ秋野暢子段田安則オール阪神ラモス瑠偉小坂明子…ってな感じ。

う〜ん、なんか物足りません。一個上は、上記のほか、郷ひろみ上沼恵美子島田紳助松山千春、田中裕子、明石家さんま江川卓掛布雅之千代の富士具志堅用高中野浩一、アグネスチャンですからね。明らかに見劣ってます。

それにしても、みんな元気ですわ。特に、男性が元気。地毛ですかねぇ。膝とか、痛くないのかしらん?

いやぁ、自分の同級生について、調べてみると面白いですよ。