都会のネズミと田舎のネズミ

読書ネタ、スポーツネタ、お笑いネタ、時事ネタを拾いながら、笑いの方向へと導きます。3打数1安打を目指しています。ハズレよりもアタリを読んでください。

黄金週間シフト

ゴールデンウィーク本格突入ということで、今朝は手分けして仙崎と唐戸へ。
驚いたのが、中国自動車道です。
朝の四時前だというのに、下り車線は昼間以上の行進行列でありました。いつもだったら、怖いぐらいにガラガラなのに。

そこで、急遽仕入れを予定の倍に増やすことにしました。

<仙崎から>
  ブリ・ヤズ・ヒラメ・アオリイカ
<唐戸から>
  ヒラマサ・アラ・赤ウニ・甘エビ・アジ・マダイ・サヨリ

新鮮なネタをいろいろ楽しんでいただきます。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。