都会のネズミと田舎のネズミ

読書ネタ、スポーツネタ、お笑いネタ、時事ネタを拾いながら、笑いの方向へと導きます。3打数1安打を目指しています。ハズレよりもアタリを読んでください。

牛山精肉店

今まで、肉なんて値段の差こそあれ、どこで買っても大して変わらないと思っていましたが、それは大きな間違いでした。

沼津に肉の名店があります。

それは、三園町にある牛山精肉店。ネット検索すると、いろんな情報がボロボロ出てきます。

老夫婦が二人きりでやってるお店なんだけど、決して価格が高いわけではありません。

肉の美味さが確かな上に、ハンバーグやミートソースなど惣菜の味付けが絶妙です。だから、余計に誠意とプライドの高さを感じるのです。

すっかりトリコになり、わざわざ山中湖から一時間以上かけて買い付けに出かけるほどになりました。

我が家のおもてなしは、イベリコ豚によるしゃぶしゃぶが定番です。これ、凄いです。

どうぞ、遊びに来てください。