都会のネズミと田舎のネズミ

読書ネタ、スポーツネタ、お笑いネタ、時事ネタを拾いながら、笑いの方向へと導きます。3打数1安打を目指しています。ハズレよりもアタリを読んでください。

看板に偽りなし

積雪は、1センチ程度で何とか開店にこぎつけました。
しかしながら、裏の洗濯機の水道が凍結し、全く使えません。
一難去って、また一難です。
冷え込みは、当分の間続きそうなので、洗濯物は自宅へ持ち帰ってすることになります。

そうそう、道路の反対側に看板を立てる話が進んでいます。
このあたりは、盆地特有の吹き降ろしがスゴいので、土台をしっかり組んだ大作に仕上がっております。
看板のアイキャッチとして、こんなコピーを考えています。

   ・お店もお客様も太っ腹!『うみやま倶楽部』
   ・ご飯が美味しい隠れ家レストラン 『うみやま倶楽部』

裏表で、文言を変えてみるつもり。
今日は、ここまで。
なんか、すんごく冷えてきました。