都会のネズミと田舎のネズミ

読書ネタ、スポーツネタ、お笑いネタ、時事ネタを拾いながら、笑いの方向へと導きます。3打数1安打を目指しています。ハズレよりもアタリを読んでください。

まっしぐら

名前が下ネタなので、どうかなぁって思ってたんだけど、やっぱりダメでした、猫ひろし
タイムが5分も速い自国のランナーがいながら、素行が悪いという高校生みたいな理由でケチをつけるカンボジア陸連もなんだかなぁって感じです。
裏では、大会をスポンサードしたジャパンマネーの存在があるらしく、そんなにキレイな話じゃなさそうでしたね。
かくなる上は、カンボジア人として地域に根ざした活動をし、2016年のリオデジャネイロを目指すしかありません。面白くないし。
1977年生まれだから、4年後は39歳か。
うーん??