都会のネズミと田舎のネズミ

読書ネタ、スポーツネタ、お笑いネタ、時事ネタを拾いながら、笑いの方向へと導きます。3打数1安打を目指しています。ハズレよりもアタリを読んでください。

グレイティスト ショーマン

ちょっと前に、アカペラコンサートの企画運営をやっていました。
90分の音楽イベントを観客に飽きさせることなく、引き込んでいかせるのは、簡単ではありません。
演出の上では、どこか醒めたところがないと、独りよがりになってしまうのです。
そこの立ち位置が難しい。
そういうのも能力なんでしょうね。客観視する能力。


知人に薦められて『グレイティスト・ショーマン」を観てきました。
いやぁ、絶句です。素晴らしい。
音楽も踊りも役者も台本も。
この映画は、映画館だからこそ活きる内容です。DVDじゃダメ。
陳腐な言い回しですが、ダマされたと思って観てください。
ホント、スゴいです。