都会のネズミと田舎のネズミ

読書ネタ、スポーツネタ、お笑いネタ、時事ネタを拾いながら、笑いの方向へと導きます。3打数1安打を目指しています。ハズレよりもアタリを読んでください。

カラオケ

私は、基本的に素人が悦に入って歌っているのを見るのが好きではありません。
それは、ゴルフやボーリングに通じるんだけど、プレーに反応しなきゃなんないのがイヤなんです。
拍手したりねぇ。
なんか、読みたくもない回覧板を回されているような。
ヘタクソだったらパチパチしなくていいって法律でも作ってもらえないかと思ったりします。

しかしながら、上手だったら話は別です。
お金を払ってでも聴きたくなるほどのテダレがアマチュアでもタマにいる。
いつも行ってるK店のNちゃんもその一人です。
その声が、松田聖子ソックリで、モノマネタレントでもできそうな感じ。
これ、ホントすごいです。

昨夜は、久々にカラオケを楽しみました。
お店の人が感心している様子が面白かったのであります。