都会のネズミと田舎のネズミ

読書ネタ、スポーツネタ、お笑いネタ、時事ネタを拾いながら、笑いの方向へと導きます。3打数1安打を目指しています。ハズレよりもアタリを読んでください。

暴排条例

実績を残しており、マスコミや球団上層部との関係が良好だとしても、おっかないお友だちがいると、フェイドアウトするというのをつい最近学びました(こっちじゃなくて、あっちのほう)。
だから、正月に違いの分かる芸能人みたいな番組をやってましたが、そういうのはナシです。
マグロ釣りなんてもう、あり得ない。
格闘技関連もペケでしょう。
仲良しの三兄弟だって、危なっかしくて使えません。
紅白もねぇ、演歌がダメなもんで、ジャニーズとK-POPに頼らざるを得なくなります。知らない人ばっかりで、どっかの高校の文化祭みたいとも。

そして、またまた大相撲。
渦中の人物が不審死を遂げるのは、そういう世界と関係が深いからなのかどうなのか。
こんなに偶然が続くのは、信じられませんねえ!?