都会のネズミと田舎のネズミ

読書ネタ、スポーツネタ、お笑いネタ、時事ネタを拾いながら、笑いの方向へと導きます。3打数1安打を目指しています。ハズレよりもアタリを読んでください。

ナンバーワンへ向けて

ダルビッシュのデビュー戦を見ました。
すごいですねぇ、レンジャース打線。
初回の4失点をものともせず、ホームラン4本の破壊力であっさり逆転しました。
救援投手陣もあの上原が勝利の方程式に加われないほどの充実ぶりです。
内野守備も鉄壁だし、外野もまずまず。
自身は制球に苦しんだものの、これは徐々に慣れていくことでしょう。
怪我さえなければ、20勝間違いなし。
今季の楽しみが、また一つ増えました。
WBC三連覇も可能かな??