都会のネズミと田舎のネズミ

読書ネタ、スポーツネタ、お笑いネタ、時事ネタを拾いながら、笑いの方向へと導きます。3打数1安打を目指しています。ハズレよりもアタリを読んでください。

イシハラ

待田純という女性はヒドい人で、結婚式を二度にわたって破談に導き、式場に残された新郎・新婦の立場は考えません。
何の話かと言うと、ついつい見てしまう朝の蓮ドラ『純と愛』のストーリーです。
主人公が自分の価値観を周囲に押し付けていく展開は、強引過ぎて面白い。
ドラマですから。んなわきゃ、ないだろってところがいいんです。

ところが、これと同じような現実を見てしまいました。
結婚式場から花嫁を連れ出され、呆然とするオトコ、河村たかし氏です。
見事に捨てられましたね。いや、イシハラってのは冷たいヤツだ。
これは、大人のイジメです。公開のハラスメント。
まさに“イシハラ”だねぇ。