都会のネズミと田舎のネズミ

読書ネタ、スポーツネタ、お笑いネタ、時事ネタを拾いながら、笑いの方向へと導きます。3打数1安打を目指しています。ハズレよりもアタリを読んでください。

完敗

実際に闘ってみると、戦力の差が明らかでした。
そういう裏づけがあるからこそ、次々にカードを切っていける。
原監督が輝いて見えました。
この完敗で、指揮官が辞めるかなぁと密かに期待しておったのですが、その線もなさそうです。
なので、就任以来4年連続負け越した野村監督が留任。
なんだか、前半に3点取られたサッカーで、終了間際に2点取って褒められたような。普段、50点以上取ったことがない生徒が、60点取ったから褒められたような、そんな感じです。
栗原・東出・ルイス…それに黒田の去就はどうなるのでしょうか?