都会のネズミと田舎のネズミ

読書ネタ、スポーツネタ、お笑いネタ、時事ネタを拾いながら、笑いの方向へと導きます。3打数1安打を目指しています。ハズレよりもアタリを読んでください。

小泉強行

細川元首相の参戦によって、都知事選が俄然ヒートアップしてきました。
元本命は、つくずく運がないようで、もったいつけているうちに価値が下がったという感じです。
バリバリの右翼も応援者が足を引っ張りそうだし…
こういう乱戦模様になると、おっちょこちょいの勘違いが再燃しそうでありまして、「2000パーセントない」なんて、どっかで聞いたような発言を耳にするにつけ、本当に空っぽなんだなぁと見直しました。


それにしても、細川氏は今月14日が76歳の誕生日だと。
山口県では、65歳の知事が就任当初から病弱で、ほとんど仕事をしないままに、一年ちょっとでリタイアしたばかりです。
健康面は大丈夫なんでしょうか?
なんか、補佐官をいっぱい置くような気がするなぁ。
選挙費用といい、普通だったらかからないようなお金が、どんどん出て行くのであります。