都会のネズミと田舎のネズミ

読書ネタ、スポーツネタ、お笑いネタ、時事ネタを拾いながら、笑いの方向へと導きます。3打数1安打を目指しています。ハズレよりもアタリを読んでください。

唐獅子株式会社

表現の自由は、いろんな局面で保障されているようで、毒婦と言われたあの人も獄中でブログを開設したようです。
http://blog.livedoor.jp/kijimakanae/

紹介しといて言うのもなんですけど、あんまり読まないほうがいいですよ。
この人、ホントに怖い。

そうかと思えば、あの山口組も『麻薬追放国土浄化同盟』の名を借りて、こんな感じ。→http://zenkokumayakubokumetsudoumei.com/index.html

エッ、でしょう?
知らなかったけど、当該団体では、麻薬はご法度だそうです。
暴対法なるものができて、存続が非常に難しくなった組織ではありますが、見方によっては必要悪だとする意見もネットの世界にはありました。
世の中には、フツーに暮らしていけないような人種がおり、その受け皿も要るわけで、組織の中のルールを外すことなく、堅気の衆に迷惑をかけないのであれば、それもアリだと。
裏社会を牛耳るのが外国のマフィアだと、おおよそ秩序が守れなくなります。
って、ちょっと洗脳されたかな??