都会のネズミと田舎のネズミ

読書ネタ、スポーツネタ、お笑いネタ、時事ネタを拾いながら、笑いの方向へと導きます。3打数1安打を目指しています。ハズレよりもアタリを読んでください。

セグメント②

今どきは、クルーズトレインなるものが流行っているんだそうです。
九州各地を巡り、自然・食・温泉・歴史などを楽しむことを目的とした観光寝台列車のことで、グレードの高いやつは、3拍4日で一人95万円だとか。
こういうのに申込みが殺到していると言いますから、持ってる人は持ってるんですね。
格差社会であります。

いや、なんでこんなことを書いているかというと、気がついちゃったんです。
昨日のブログを読み返しているうちに。
お金持ちの長期旅行リスト。
旅行代理店は、持ってますよね、そういうの。
ちゃんと管理されているのかなぁ?

ちなみに、旅行中の長嶋一茂邸に落書きした犯人が見つからなかったのは、セコムしてなかったからという説があります。
みのもんたが聞いたら、親子は別人格だって怒り出しそう??