都会のネズミと田舎のネズミ

読書ネタ、スポーツネタ、お笑いネタ、時事ネタを拾いながら、笑いの方向へと導きます。3打数1安打を目指しています。ハズレよりもアタリを読んでください。

愛の無知

ジェットコースターのようなペナントレースを経験しています、今年のカープ
開幕から5カード連続で負け越しを続けたと思ったら、今度は11連勝。
首位に立ったと喜んでいたら、落ちるは落ちるはで11連敗。
今季絶望と言われ出したら、復活の7連勝。同じチームとは思えません。
 
11連敗の背景には、体罰事件があって、その後の監督による謝罪後、勢いを取り戻したといいます。
なるほど、そんな理由がありましたか。
プレーを見たんだけど、平凡なピッチャーフライを打ち上げて、これを落とすんですね、ヤクルトの外国人投手。
あわてて走り出すも、残念ながらアウトでした。
渦中の野間選手は、監督直々の思い入れがあって、自身の現役時代の背番号37を与えた選手。
だから、手を上げたっていうストーリーは分からんではない。
だけど、今の時代は、そういうのダメだから。
 
それにしても、今頃になって、なんでバレたのかねぇ。