都会のネズミと田舎のネズミ

読書ネタ、スポーツネタ、お笑いネタ、時事ネタを拾いながら、笑いの方向へと導きます。3打数1安打を目指しています。ハズレよりもアタリを読んでください。

熱血テレビ

本日、10時にKRY『熱血テレビ』の取材を受けました。
テレビへのデビューは、昨年11月同じくKRYの『さわやかモーニング』でしたから、ちょうど一年ぶりとなります。
「ぐるっと味めぐり」のコーナーだそうで、放映は11月21日(月)16:50前後。
この週に、豊田町の四店が順次、紹介されるそうです。
それにしても、取材クルーは、カメラマンを含め、わずかに二名。
四店を一日で回りきるというのだから恐れ入ります。
経費節減ですからね。
我々も気を引き締めて頑張らねばと思う次第です。