都会のネズミと田舎のネズミ

読書ネタ、スポーツネタ、お笑いネタ、時事ネタを拾いながら、笑いの方向へと導きます。3打数1安打を目指しています。ハズレよりもアタリを読んでください。

王様は裸だ!

また新規感染者数が増えだして、オミクロンの新たな変異株に置き換わっています。

実際には、重症者がほとんどおらず、むしろ無症状感染者が圧倒的多数です。夏休みを前に、旅行を計画している人がPCR検査に行くから、そういうことになったのでは?

テレビでは相変わらず煽っていて、クソ暑い中、マスクを着けている状態は変わりません。
熱中症とのチキンレースみたいになっています。ふん、ばかばかしい。

コメンテーターが炎上しないように喋っているのに腹が立ちます。

そんなだから、極端なことをスパッと言ってくれる方が、いい人に見えてきました。