都会のネズミと田舎のネズミ

読書ネタ、スポーツネタ、お笑いネタ、時事ネタを拾いながら、笑いの方向へと導きます。3打数1安打を目指しています。ハズレよりもアタリを読んでください。

緊張の夏

今年の夏が猛暑なのか、冷夏なのか、よく分かりませんが、公共施設のエアコン温度設定は間違いなく高く設定されるようです。
満員電車、ぞっとしますねぇ。
ひと昔前と違って、太目の人が多くなってますから、湿度が上昇。
うわぁ、節電を前に、ダイエットを本格化させる必要がありそうです。
ハンドタオルが売れそうだな。
コインシャワーも流行りそう。

環境省では、スーパークールビズで、TシャツにジーンズがOKだとか。
うーん、ホリエモンはちょっと早かったのかもしれませんね。