都会のネズミと田舎のネズミ

読書ネタ、スポーツネタ、お笑いネタ、時事ネタを拾いながら、笑いの方向へと導きます。3打数1安打を目指しています。ハズレよりもアタリを読んでください。

閉店のお知らせ

突然ではありますが、6月26日を持ちまして、諸般の事情により、太っ腹食堂『うみやま倶楽部』を閉店することになりました。平成21年8月3日の開店より7年間にわたり、ご愛顧いただきましたこと、心よりお礼申しあげます。代わりの物件を探しましたが、適当なものが見つからず、いったんはここで終了となります。なお、当該ブログにつきましては、引き続き連載いたしますので、のぞいていただければ幸いです。まずは取り急ぎ、ご案内まで。