都会のネズミと田舎のネズミ

読書ネタ、スポーツネタ、お笑いネタ、時事ネタを拾いながら、笑いの方向へと導きます。3打数1安打を目指しています。ハズレよりもアタリを読んでください。

モナムール

新政権が発足しました。
蓮舫議員が加わったことで平均年齢が若返り、なおいっそうの清新感が漂っております。今のところは。

閣僚の写真を見て、ふと思いました。

  「多いな」

今までのどの内閣の集合写真より、髪の毛の総量が多いです。ゲーハがいない。
いえ、二人ほど危ないのはおりますが、それでも50~60歳代の平均値からはほど遠いような。
被ってるらしき人もあまり…。

もうひとつ言えるのは、太っている人も少ないです。
まぁ、このあたり、繋がっていますからね、ゲーハとブーデ。

料亭のいけないところ(いいところ)は、一人ずつに料理が出てくることで、全部残さず食べていると、当然にカロリーオーバーとなります。お酒も飲んじゃいますしね。

そういう密室感がないのが、民主党若手のいい部分なのでしょう。
立食パーティーばかりだと、ほとんど食べられないから、体型は維持できる。
結果、スリムでイケメンが多くなるという図式です。

問題は、そういうタイプ、女性がほっとかないってところです。
これからしばらくは、写真週刊誌がつきまとうのでありましょう。
大丈夫なのかな?