都会のネズミと田舎のネズミ

読書ネタ、スポーツネタ、お笑いネタ、時事ネタを拾いながら、笑いの方向へと導きます。3打数1安打を目指しています。ハズレよりもアタリを読んでください。

三刀流

全米が大谷一色に染まっています。
たいしたものです。

心の底から野球を楽しんでいる。
その一端は、元同僚のマーティンに牽制球でアウトとなったときに見られます。
実は、その前にも一度、牽制を投げられて、審判からアウトを宣告され、自軍監督のチャレンジにより、生き返っていたのです。
つまり、性懲りもなく、それでも誘い出されたってこと。
普通だったら、罰金ものです。
おそらくは、盗塁を狙っていたんでしょう。
やりたい放題ですね。

この感覚は、新庄剛志です。
管理野球から遠い存在。
スーパースターはこうじゃなくっちゃね。