都会のネズミと田舎のネズミ

読書ネタ、スポーツネタ、お笑いネタ、時事ネタを拾いながら、笑いの方向へと導きます。3打数1安打を目指しています。ハズレよりもアタリを読んでください。

超美技

一昨日のことですが、我らがカープの赤松選手が、20年に一度ともいえるような超ファインプレーを魅せてくれました。
まぁ、騙されたと思って覗いてみてください。

http://jumbo7777.blog49.fc2.com/(8/5ブログタイトル「か、勝てんか~」)

打ったのは、ただ今絶不調のベイスターズ村田選手。
ツイてないときは、こんなものなんですね。弱り目に祟り目。

それにしても、こんなプレイ、米球界の殿堂入りを果たした山森選手以来のことと思います。
本人は、このスーパーキャッチの練習をしていたんだとか。
エライ!

カープの赤忍者・赤松真人選手、ますます好きになりました。