都会のネズミと田舎のネズミ

読書ネタ、スポーツネタ、お笑いネタ、時事ネタを拾いながら、笑いの方向へと導きます。3打数1安打を目指しています。ハズレよりもアタリを読んでください。

水曜日のカンパネラ

松本人志の『ワイドナショー』を見ていたら、コメンテーターの中に見慣れない顔がありました。
コムアイって名前の女の子。
なんでも、水曜日のカンパネラという音楽ユニットのヴォーカルを担当していて、YouTubeに次々と作品を投稿し、メジャーデビューはこれからだというにも関わらず、その存在が注目されていて、ヤフーや日清食品のCMに起用されているとのことです。
早速、代表作の『桃太郎』を聴いてみました。

https://www.youtube.com/watch?v=AVPgxn3xohM

何だ?これ?
なんか、未来です。
学校で習った音楽には、ありませんでした、こういうの。
でも…
クセになってしまいました。ハマった。
そもそも、コムアイという女性が謎めいています。
可愛いような、ブサイクなような。歌がうまいんだか、ヘタなんだか。踊りも微妙だけど、変にエロい。
なんか、未来です。