都会のネズミと田舎のネズミ

読書ネタ、スポーツネタ、お笑いネタ、時事ネタを拾いながら、笑いの方向へと導きます。3打数1安打を目指しています。ハズレよりもアタリを読んでください。

承知の上

「でー、7/24~8/9って言うけど、暑さ対策はどうするんですか?国際陸連からは、すべてナイターにしてくれって言われてますが」
  「まったく、想像力が足りないんだよな。前回上手くいったのは、10月開催じゃないか」
「柔道やレスリングなんか、冬季五輪に回せばいいんだよ。東京は最早、亜熱帯なんだから」
  「何もかも夜にやると、電力は足りるのか?」
「この際、神宮をドーム球場にしますか?」
  「閉会式が、長崎の式典に重なるのは、皮肉だねぇ。アメリカは大丈夫か?」


うーん、実現するのかねぇ??