都会のネズミと田舎のネズミ

読書ネタ、スポーツネタ、お笑いネタ、時事ネタを拾いながら、笑いの方向へと導きます。3打数1安打を目指しています。ハズレよりもアタリを読んでください。

シンクロ

運動会の徒競走は、やる前から順位が分かってました。

底辺のレベルにおける足の速さは、急に変わるものではありません。

だから、開始前の緊張は茶番です。キリュウ君に勝てるわけない。

 

なんてことを言ってるようでは、国の代表にはなれません。

田舎の私立高校からだって、東大へ行けるって櫻木先生が言ってました。

だけど…

不思議でしょうがないのが、アーティスティックスイミングです。

この競技は、1位ロシア、2位中国 3位ウクライナとやる前から順番が決まっています。

何回やっても同じ。採点競技なのに。

もしかして、採点も過去にシンクロしているのではないか? そう思ってしまいます。