都会のネズミと田舎のネズミ

読書ネタ、スポーツネタ、お笑いネタ、時事ネタを拾いながら、笑いの方向へと導きます。3打数1安打を目指しています。ハズレよりもアタリを読んでください。

地デジ

どういうことなのか、よくは分からないけれど、テレビを買い換えました。
小百合さんが薦めているやつです。26インチ、45,000円。
安いもんですね、電気製品は。
家族六人(田舎は三世代同居なので、よくある話)で、調子に乗って外食したら、このぐらいすぐいっちゃいますからね。

で、お店はCDを止めてBSに。
今日は、イチローが大リーグで打ったヒットを七時間かけて放映してました。
これが、アメリカンポップスに乗って、実にカッコいいんです。
まるで、スポーツバーみたいな空間になっておりました。
刺身定食だけどね。